EdamameAccessory

ハンドメイドのアクセサリーを掲載しています

ブログ開設

こんにちは、edamame accessoryです。

ハンドメイドのアクセサリーを作っているので、紹介用にブログを作成しました。

メルカリラクマで販売しています。

 

アクセサリーを自分で作ろうと思ったきっかけは、アクセサリーショップの1000~2000円のピアスが金属アレルギーでつけられないからでした。1000~2000円のピアスはかわいいものが多いのですが、どれもすぐにピアスホールが荒れてしまいます。ポストがシルバーかゴールド(K10でもOK)で、3000円くらいで買えるのがあればいいのになぁ…と数年悩んだ結果、ハンドメイドにたどり着きました。

 

展示しているピアスは、メッキのポストが多いですが、樹脂に変えることもできます。また、少しお値段は高くなりますが、シルバーやゴールドに変えることもできるので、ぜひご覧ください。