EdamameAccessory

ハンドメイドのアクセサリーを掲載しています

【新作】春用ピアス

春っぽいピアスを作ってみました。

新作ピアス

新作ピアス

 

 

ホワイトの素材が程よい存在感で、付け心地も軽いとのこと。

なかなかご好評でした。

新作 ゴールドフィルドポストのピアス

新作 ゴールドフィルドポストのピアス

 

 

ゴールドの輪っかの部品がかわいいなと思って作ってみました。

ちょっと地味かなと思ったのですが、付けてみると結構目立つみたいです。

軽くてつけやすいとのことでした。

新作 ゴールドフィルドポストのピアス

新作 ゴールドフィルドポストのピアス

 

 

つけてるのも忘れるくらい軽いピアスです。

軽いのにアクセサリーとしての存在感は抜群です。

いつもと少し印象を変えたいときにいかがでしょうか。

新作 ゴールドフィルドポストのピアス

新作 ゴールドフィルドポストのピアス

 

 

フックのみSV925で、その他の部品はメッキです。

程よく存在感のあるピアスを意識して作りましたが、実際につけてみると「思ったより普通」だそうでした(笑)

イエベかブルベかで、ゴールドが映えるかシルバーが映えるかも違うようです。

新作 SV925ポストのピアス

新作 SV925フックのピアス

 

そろそろ夏用のピアスやイヤリングも作り始めるので、また新作ができたらアップしていきます♪