EdamameAccessory

ハンドメイドのアクセサリーを掲載しています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

15 天然石ピアス イヤリング

お守り代わりのアクセサリーが欲しいというお客様が時々いらっしゃるので作りました。 ※天然石を使用しているので、石の色は均一ではありません。 15 天然石ピアス イヤリング 基本はサージカルステンレスの金属ピアスになります。 ポストは変更可能ですので…

14 天然石ピアス イヤリング

天然石使用のぶら下がりタイプのピアスです。 天然石は一番上の部品だけで、他はプラスチックのパーツを使用しています。 (なんか変なものができてしまったなーというピアスです…) 14 天然石ピアス イヤリング 基本はサージカルステンレスの金属ピアスにな…

13 ハンドメイド ピアス イヤリング

このピアスはおすすめです! どんな服にも合わせやすいし、黄色(オレンジ?)のパーツがすごくかわいいです! 購入されたお客様には大好評でした! 13 ハンドメイド ピアス イヤリング 基本はサージカルステンレスの金属ピアスになります。 ポストは変更可…

12 天然石ピアス イヤリング

ピンクの天然石がかわいいぶら下がりタイプのピアスです。 アップヘアにしたときなど、いかがでしょうか。 12 天然石ピアス イヤリング 天然石使用のぶら下がりタイプのピアスです。 ポストは変更可能ですので、よろしければメルカリもご覧ください♪ www.mer…

11 ガラスビーズピアス イヤリング シルバー925

ガラスビーズのピアスです。 透明感が涼しげで夏っぽくないですか?(笑) 11 ガラスビーズピアス イヤリング シルバー925 ガラスビーズ使用ののぶら下がりタイプのピアスです。 フックはSV925のパーツを使用しています。 ポストは変更可能ですので、よろし…

10 天然石ピアス イヤリング

天然石使用のぶら下がりタイプのピアスです。 10 天然石ピアス イヤリング 基本はサージカルステンレスの金属ピアスになります。 ポストは変更可能ですので、よろしければメルカリもご覧ください♪ www.mercari.com

09 天然石ピアス イヤリング

天然石と大きいビーズを使用したぶら下がりタイプのピアスです。 一番下についてる大きいビーズがかわいいです。 09 天然石ピアス イヤリング 基本はサージカルステンレスの金属ピアスになります。 ポストは変更可能ですので、よろしければメルカリもご覧く…

07 ガラスビーズピアス イヤリング

ガラスビーズを使用した涼しげなピアスです。 ガラスビーズピアス イヤリング 基本はサージカルステンレスの金属ピアスになります。 ポストは変更可能ですので、よろしければメルカリもご覧ください♪ www.mercari.com

06 天然石ピアス イヤリング

天然石を使ったシンプルなピアスです。 お守り代わりにいかがでしょうか。 06 天然石ピアス イヤリング 基本はサージカルステンレスの金属ピアスになります。 ポストは変更可能ですので、良かったらメルカリもご覧ください♪ www.mercari.com

05 天然石ウッドパーツピアス イヤリング

天然石、アクリルビーズ、ウッドパーツ使用のぶら下がりタイプのピアスです。 夏に向けていかがでしょうか。 天然石ウッドパーツピアス 基本はサージカルステンレスの金属ピアスになります。 ポスト部分は変更可能ですので、良かったらメルカリをご覧くださ…

04 天然石アクリルビーズのぶら下がりピアス イヤリング

天然石使用のぶら下がりタイプのピアスです。 04 天然石アクリルビーズのぶら下がりピアス イヤリング ポストの変更や、イヤリングへの変更もできますので、ぜひメルカリページもご覧ください。 www.mercari.com

【新作】春用ピアス

春っぽいピアスを作ってみました。 新作ピアス ホワイトの素材が程よい存在感で、付け心地も軽いとのこと。 なかなかご好評でした。 新作 ゴールドフィルドポストのピアス ゴールドの輪っかの部品がかわいいなと思って作ってみました。 ちょっと地味かなと思…

03 天然石ピアス イヤリング

天然石使用のぶら下がりタイプのピアスです。 何の石だったかなぁ~…忘れてしまいましたが、お守りになりそうな石を選んで作っています。 天然石ピアス イヤリング ポストの変更や、イヤリングへの変更もできますので、ぜひメルカリページもご覧ください。 w…

02 天然石ピアス ピンクゴールドフィルド

天然石ハウライト使用のぶら下がりタイプのピアスです。 ハウライトの石言葉は「無垢・理想・自由」です。 高い浄化作用と、鎮静作用に優れた効果をもつパワーストーンとして知られていて、人に対するネガティブな感情や、不満による怒りをしずめ、心身を清…

01 天然石ピアス イヤリング

ゴールド(合金にメッキ)のモチーフと天然石を使用した、存在感のあるピアスです。 天然石ピアス イヤリング 基本はサージカルステンレスの金属ピアスになります。 ご希望があれば、ポストは変更可能です。 www.mercari.com

ブログ開設

こんにちは、edamame accessoryです。 ハンドメイドのアクセサリーを作っているので、紹介用にブログを作成しました。 メルカリやラクマで販売しています。 アクセサリーを自分で作ろうと思ったきっかけは、アクセサリーショップの1000~2000円のピアスが金…